現役高校生がニート目指す

ドクペをこよなく愛す現役高校生。仕事帰り会社員の疲れた表情を見て、働きたくないなと考えてブログを始めた。幸せに生きたい。

公開しないと、ブログは退屈になる。

ども、Dr.ペーパーです。

 今は、Dr.ビビりにしちゃおうか。なんて思案中です。

 

というのも、私は今まで公開しないで

ブログを書いていました。

 

つまんねええええ

 

本日、2017年度9月29日の私は、こうなりました。

 

|つまらない理由

 

はじめですよ、書いていて楽しかった。

 

自分の意見がまとまるし、

他の人にうまく伝えるために

こんなのはどうか?

って感じで試行錯誤していて楽しかったです。(懐かしきあのころ)

 

ところが

 他の人にうまく伝える?

 伝える人なんて、いなかった。

 

公開してませんからね、当然伝える人がいません。

それに気づいた私は

誰のために書いているんだろう?って段々と空しくなってきました。

 

ちなみに 今もむなしい

 

なので、公開しようと思います。

 

|公開しよう

 

炎上がこわい。

人に批判されたくない。

そんなわけで、公開をためらっていました。

 

けれど、ためらっても退屈なだけだった。

 

だから、 

この記事から公開します!!(一大決心)

 

公開した後、どうなったかもブログで発信していく予定。

Dr.ペーパーblogおもしろくなるといいなあ。

 

ではでは。